2014年4月21日月曜日

2014.04.20 ポケモンカードジム 殿堂バトルに挑戦!

今日は、殿堂バトルに挑戦してきました!


優勝すると、リザードンメガバトルで開催される殿堂バトルのチャレンジステージ1勝免除券「アドバンテージパス」がもらえます!!


5月の大阪大会に出る予定なので、どんなものかと思って挑戦したら・・・


瞬殺されました (T△T)


瞬殺されたことで時間が余り、お相手の方が色々教えてくれました!

「サポ事故ですね・・・」

ドキッ!(* ̄□ ̄*;

事故を察してくれたようで「ジラーチEXは入れていますか?」って聞かれました。

いやいや、僕はフェアリー一筋ですよぉ!ジラーチなんて入れませんよーとか思いながら「入れていません」と答えると、「入れるとこのような事故が回避できるかも知れませんよ」って教えてくれました。

???

「これです!」って見せられたけど、顔が星でHP90って・・・ぷぷぷ


「これを入れていると、事故ったときにボールで引っ張ってこれれば、そのターンでサポート使えるから便利ですよ!」とのこと。
更に「レベルボールでも引っ張れますから・・・」

























なぁ~にぃ~

















やっちまったなぁ!


















男は黙って


















ジラーチEX


即買いしました (*´∇`*)


瞬殺の解説動画ありますので宜しければ(本当に宜しければで!)ご覧ください!

 2014.04.20 POKEMON CARD ポケモンカードゲーム 
 殿堂バトルに挑戦!+開封 



0 件のコメント:

コメントを投稿