2014年6月19日木曜日

2014.06.18 ポケモンカードバトルの幅を広げるため、遊戯王を勉強

友人から「遊戯王やりましょうよぉ~」とずっと誘われていて、ずっと断っていました。
ポケモンにはまってるし、これ以上カードにお金をかけるのもねぇ・・・

しかし、最近ポケモンの大会に出ても優勝はおろか、初戦で負けることが続いていました。

ポケモンが強くなるなら!と一念発起!!
大げさ (* ̄Oノ ̄*)

早速説明してくれるということで、このルールブックで教えてもらいましたが・・・


超ややこしい o(T^T)o

一通り説明を受けたけど・・・分からん!!

ポケモン分かっているから大丈夫とたかをくくっていた分ショック大。

悔しい!!!!!

どうすりゃ良いんだーーー!!





・・・









・・・・・









・・・・・・・










買っちゃった (∩。∩;)ゞテレテレ・・・


中古で1,780円で何も考えずに買いました。

家に帰ってアマゾンを見ると新品で1,980円!


新品で買ったほうが良かったかなぁ・・・









0 件のコメント:

コメントを投稿