2014年10月27日月曜日

2014.10.25 小学生以下の殿堂バトルに息子が参戦!

小学生以下の殿堂バトルに行ってきました!


このイベントは10月末で終了となるので今回がラストチャンスかな。

お店に着いて参加の申し込みをすると11番目!って最近ポケモンのジムバトルは参加者増えていますよね??
以前なら5人も居なかったように思いますがどうなんでしょうかね?

私の息子の申し込みが最後だったようで11人でバトル開始!

私は息子のバトル終了まで遊戯王のカードでも見る事にしました。

このカードが不足しているので欲しいですが・・・高い!


なんて思いながら、一通り物色が終わり一瞬気を抜いていると、「やりましょうよ!」とお声掛けが。

多少やりたいな~とか思いながらも自分からは声を掛けれないので良かったですが、今日はカイリューのドラゴンデッキしか無い事に気づく。

まぁフリーなので遊びだから・・・なんて思いながらも実際にバトルが始まるとメチャガチ。
これはトレカあるあるですよね?

私のバトルが終わると、すぐに小学生達が戦いを挑んでくれます(笑)
小学生以下の大会だったので、相手はほとんど小学生でした。

そうこうしていると息子のバトルが終了。
結果2勝1敗でした。殿堂バトル、流石に手強いな。

私は4~5戦して1回だけ負けました

大会に来ている子どもさんの一人が、youtube見てます!って言ってくれて嬉しかったです。
最近更新できていないので、近日中に対戦動画をアップできるよう頑張るよ。
会い方にも言っておこう。

息子は3位に入れず参加賞の1パック頂きました。


11月はサテライトジムバトルやバトルフェスタ2014が有るな。
忙しくなるぜ!

戦って頂いた方々、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿