2014年11月17日月曜日

2014.11.15 スーパーレジェンドセット60 ゼルネアスEX・イベルタルEXをゲット!


購入をかなり迷いましたが買ってしまいました!

ポケモンカードゲームXY スーパーレジェンドセット60
ゼルネアスEX・イベルタルEX


このイベルタルEXが欲しかったから・・・ではない!!!


ゼルネアスEXが欲しかった・・・わけでもない!!!


欲しかったのはこれだよ~!!!


今までは紙のマーカーして持っていなくて、ダメカンはアクリルが有るのにマーカーが紙ということに違和感がありました。

このプレミアムマーカー、投げると凶器になるくらいずっしりとした重量があります。


おはじきを少し平べったくしたような形です。
拾いやすくて良いのですが、カードの上に強く置いてしまうとカードに傷が付くかも知れませんね。

一言物申せるのなら・・・

単品で出してけろ~!


























ん・・・










なぁに~!!!!!


特性プレミアムマーカー(どくマーカー・やけどマーカー)
ポケモンカードXY スーパーレジェンドセット60
ゼルネアスEX・イベルタルEX(PMXYC)


やっちまったなぁ!!!!!

知ってたら、セットで買ってなかったよ~ (T△T)

でもマーイーカ。

その他の商品詳細はyoutubeで紹介しておりますので是非ご覧ください!


POKEMON CARD ポケモンカードゲームXY スーパーレジェンドセット60
ゼルネアスEX・イベルタルEX 紹介・開封動画 




このセット、誰を対象にしているんだろう??
もし初めての人ならデッキは2つにした方が良いと思いました。

ポケモンカードゲームXY スーパーレジェンドセット60
ゼルネアスEX・イベルタルEX


デッキが2セット入っていれば親子で対戦するなど出来ます。
悲しいかな、ポケカで最も難しいのは対戦相手を探すことだったりする。

もし、親子で対戦を始めるのであれば、対抗としてこのセットかな。


ポケモンカードゲームXY ハイパーメタルチェーンデッキ60
ディアルガEX + ギルガルドEX


僕は子どもとポケカ対戦をしていますが、それがかなり楽しいです。
子どもは小1ですが、本気でやっても負ける事があります。
将棋のような要素が有るので知育にも良いような気がします (*^-^)




0 件のコメント:

コメントを投稿