2014年2月20日木曜日

コロコロコミック3月号の付録がポケモンカード リザードンEXだけど・・・

3月号のコロコロに限定でリザードンEXが付くという情報をキャッチしました。
本屋に行くとまだ在庫有。

買うかどうか迷いました!

カード1枚欲しいがために、520円を払って良いのか?と、自問自答した挙句

30年振りに買ってしまいました。(弱いなぁ~)


こんなの付録にするなんて・・・嬉しいような悲しいような
コロコロじゃなくて、LEONとかに付けてくれれば良いのに・・・(有り得んか)


袋とじになっています。
リザードンEXはこの中だな!


カッコえぇ!!


こいつを手札に加えるのは、メガリザードンを手に入れてからだなっ!と考えていた矢先、子どもが手札に加えると言って持って行きました (/TДT)/


息子よ、520円もするカードなんだから汚すなよ。


 コロコロコミック2014年3月号袋とじ
POKEMON CARD ポケモンカード リザードンEX 


0 件のコメント:

コメントを投稿