2014年2月19日水曜日

ポケモンカードX・YとEXバトルブーストの拡張パックを購入!

ポケモンカードゲームのやり方が大体分かってきました。
はじめてセットのカードだけでは対戦に限界があるので、拡張パックなる物を3袋購入しました!


購入したのはXとYとEXバトルブーストです。

私はカードゲームをやるのが今回初めてなので知らないことばかりですが、新しいカードと古いカードが混ぜれる事に驚きました。
ルールがほぼ変わらずに混ぜられるって単純に凄い!って思いますし、よく考えられているなぁと感心します。

まずはEXバトルブーストを開封しました。


EX,何でも良いから欲しかったんですけど、出ませんでした。
グッズも入っていないし、はずれの組み合わせです (TwT。)

次にXの開封!


おぉぉ ゼルネアースゲットー!!

これは引き強でした。グッズも入っていたので最高の組み合わせです!

最後の袋Yの開封です。


たねは全滅でしたが、レッドカードという面白いグッズが入っていました!

この後、子どもとドラフト会議を行った結果、ゼルネアスとレッドカードを持っていかれました。
そのかわり、「ピリジオン」をくれましたが、全然割りに合わないよぉ o(TヘTo) 


やばい、ポケモンカード面白い。はまりそうな予感・・・


 POKEMON CARD ポケモンカードゲーム BW EXバトルブースト XY 3パック開封 


0 件のコメント:

コメントを投稿