2014年3月17日月曜日

ポケモンカードゲームXY メガバトルデッキ60 メガリザードンEXをゲット!

発売日に買ってきました!

ポケモンカードゲームXY
メガバトルデッキ60 メガリザードンEX


中身は60枚のデッキとコイン、ダメカン、最強バトルマスターガイド、プレイマット、遊び方説明書です。


オオッ!と思ったのはこの4枚です。


リザードンEXとMリザードンEX


実戦でどの程度使えるのか分かりません。
拡張パックのMリザードンの方が使いやすいと思います。

フラダリと鍛冶屋


フラダリは使えます!!
今回のバトルデッキの中では最も使えるカードだと思っています。

鍛冶屋は、Mリザードンを使うなら有効かも知れませんが、サポートなんですよね・・・
グッズでも良かった気がします。

入っていたプレイマットを広げてみました。

私はこのマットをメインで使うことにします。


少し気になったのが、遊び方説明書にVer.02と書かれていたことです。


変更点は、おそらくこの辺りの事だと思います。


ポケモンキャッチャーの効果変更は大きいですね。


ポケモンカードゲームXY
メガバトルデッキ60 メガリザードンEX


デッキケースとシールドも同時発売だったのでゲットしました!


人気があるのかないのか分かりませんが、シールドは複数の店舗を巡ってやっと見つけました。
シールドもケースもかっこいいです!


ポケモンカードゲーム デッキシールド メガリザードン



POKEMON CARD ポケモンカードゲームXY
メガバトルデッキ60 MリザードンEX 紹介動画 




0 件のコメント:

コメントを投稿